期待はずれに

別館を更新しました。明日は天皇賞。最推しのジョッキーが出てくるので全力で応援するとも!

さてさて、タイトルは、このところたまにぼやいている話のことで。

相変わらず復旧のめどが立っていないアプリゲームのイケメン戦国ですが、今日の夕方に新たな情報がありました。

っていっても、今までと変わらなかった(T_T) 今週末に何らかの話ができそう、みたいなこと言ってたから、てっきり5月からいけまっせー!って話だと思ってたのに。

 

 

 

ということで、まだまだお預け(@_@) もしかしたら5月いっぱいかかっちゃうとかだったらどうしよう。

依存丸出しなんだもん。お酒とかたばことより、私としては一番依存性高いシロモノだったのよ( *´艸`)

データは全部大丈夫っぽい雰囲気の文章なので、それは信じるしかないぞっと。

他のイケメンシリーズのコンテンツが楽しそうでさ、歯ぎしりしてるよ(笑) ま、イケメン王子についてはちゃんと動画アップしてくれるありがたい方のおかげで、ストーリー追いかけてるけどねっ!でも、王子は王子、戦国は戦国、唯一無二なのだよ(>_<)

今月いっぱい我慢すればどうにかなると思っていたのに、これは甘かった。もうだいぶ限界なのに、二次元だから一方通行のモヤモヤなんだもん。なんて切ないのかしら。

このモヤモヤした思いを毎日毎日押さえつけながら、いろいろと我慢して過ごしてるってのに、今の私の心の優先度としては1位と言っても言い過ぎではないくらいの娯楽なのに。

ってモリモリ打ってもまったくスッキリせん! とにかく1時間でも早く復旧してくれることを願うしかない。こればっか。