目が、目が!!

昨日の夜から、なーんか左目が違和感あるなぁと思いながらも、黙々と仕事して(待機)いた。

そういえば鏡を見てなかったなぁと思って、手鏡で左目を見たら、めっちゃ赤くてグロくてびっくりした。

なんだこれ、しかもGW中じゃん・・(-_-) かかりつけはお休みにはいってるし、やばすぎる・・・

えーと、かなりグロいので、改行します&小さく写真入れます。あ、サムネになると困るので、ごまかすために違う写真を先に入れておきます(笑)

 

 

 

では改行します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調べてみると、問題はないようには見える。違和感はあるけど、痛くはないし。どうせ加齢とかのせいだと思ってるから(笑) 気にはしてないけど、見た目はこれだと困る。また明日仕事行くっつーのに・・・

でもこのまま1週間病院行かなくて大丈夫かは不明(^^;) てかもう!こんな時に出費はヤダっつーの。

この頃あまり良い食生活送ってないせいだな。自分のせいだ。食費はやっぱケチるとだめなんだと痛感するけど、今ほんとにやばいから食費削るしかもう方法がないんだもん(>_<)