公言どおり♪

うははは~(´▽`)

キャッキャした記事が書けるぞー(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))

今日の日付が変わった瞬間、夜中に目覚めた瞬間、朝目覚めてすぐ、朝食食べてる時、電車乗ってる時、つながらない、つながらないーーーー!いつなのー!

と、待ち焦がれることにすら疲れてきた14時半ごろ、やっとイケメン戦国ログインできましたよ\(^o^)/

ああああ、もう待ちわびて本当に長かった。

ただ、全面回復ではないようで。

溜め込んでいた期間限定のアイテムとか消えてるし、姫様たちとのトークログは全部無くなってるし、いろいろ欠陥多し。

でもでもっ!ちゃんと運営さんたちは考えてくれているはずなので、この1か月間のことを、これから徐々に回復してくんなまし。

まずログインしてすぐ、推したちとハグ(脳内で) そしてトップ画面は推したちを順番に入れ替え。今は兼続さん♡

 

 

そして誕生日を祝ってもらえなかったし、祝う準備をいろいろしていたのがパーになった悔しさを、お着換えして発散。

友姫様たちとの久しぶりの挨拶に一心不乱に挨拶を入力しまくり(仕事しろ)、話したいことがお互い山積みなので、もう指が止まらない(笑)

復旧してしばらくしてから、スマホにも通知が来た。これでお仕事していて気づかなかった姫様たちも気づくよね。

 

 

まだご挨拶が出来てない友姫様がいるので、今夜会えるといいなっと。>てかマジで仕事しろ!

↓このアニメも、いったい何回見たことか(笑) でもこれからも見るけど!

 


www.youtube.com