普段どおりで

別館を更新しました。明日はヴィクトリアマイル

さてさて、昨日の今日なので、あまり元気ではないけど~気持ちが凹んでいても、お天気が悪くても、できるだけ普段どおりの生活を心がけようと決めた。

今まで人に言ってきた偉そうなこと、ちょっと大人だからって年下の人たちに胡散臭いアドバイスをしてきたこと、そのまま自分自身に言ってあげて慰めてみる。

今日もほぼ1日、できるだけパソコンの前でお仕事してた。膝が痛くて同じ態勢でいられないので、時々ゴロゴロしてたからほぼお休みと等しいかも。

そういえばイケメン戦国の補填問題ね、コンテンツ内で使えるいろいろなアイテムを総額で約38000円分と、この1か月ログインボーナスアイテム全部と、スペシャルな武将アイテムをくださるそうで。

内容としては妥当だなぁ。それにこれは無課金の方は完全優勝かと。頑張って集めた期間限定アイテムや受け取るつもりでとっておいたアイテムが消滅した人(私も含む)に対しては、まだ発表がないのでモヤモヤ。

イベント関係は何もなく、ただログインしてルーチンこなして、今までのアルバム見てにやけるくらい。

完全復旧してないどころか、中断された公約イベントの復帰についても何も連絡はなし。

というわけで、すべてがクリアになってからあれこれと感想を言うつもり。ひとまず友姫様たちとは会話が出来るようになったので、今はそれだけでいい。

で、7周年のお祝いイベントがあるって告知は来た。それもいいけど、まずはこれまでのことをスッキリさせてほしいな。見てますかぁサイバードの人~~~!!お願いしますよ~~~(^o^)丿