意識を他に

別館を更新しました。明日は桜花賞。今年も桜の花びら温存に努力をした阪神競馬場造園課の努力は見届けるぞっと。

昨日で今週分の納期は終わって、来週またテスト添削バイトの仕事はあるらしい。毎回決まった数量を保証してくれないし、作業が遅いと手の空いている人に回される→勝手に減らされてしまうのを忘れてた(^^;) 

昨日仕事して疲れちゃったのでちょっと昼寝して、夕方作業しようとしたらもうなくなってた。残り5000件くらいあったのになぁ。ああ、もったいない。

昨日の仕事は、そんなに立ってる時間はなかったけど、電車や階段の移動が多いと、ちょっと歩いただけでも疲れちゃう。毎日無理矢理歩く方がいいような気がするんだけど、その分の反動が大きいのが玉にキズ。今度病院行ったらそのあたりをもうちょっと聞いてこよう。

また痛み止めを飲んでやり過ごすことになり、意識を他に移す作戦を続行中なんだけど・・・

もはやプレイすることが日々のルーチンとなるほどに馴染んでいるイケメン戦国が、「サーバー故障」とやらでおとといの夜からつながらない。未だにログインできず、時々Twitterで状況報告をしてくれるのみ。

復旧は週明けらしいけど、具体的な日程はなし。週明けっていっても、いつなのかもわからない。

今回のイベントは本来は昨日で終わってるはずで、今日から別のイベント始まる予定だったのに。それに佐助くんの誕生日間近でこんなんじゃ、お祝いできないじゃん。全国の友姫様ともお話しできず、非常に寂しい。この2年以上の毎日ログインしてもらっていたボーナス継続が、こんな形で途切れるなんて(+_+)

時代だよねぇ。こんな事これまで経験したことないから、改めて思った。オンラインゲームやアプリゲームのサガと言いましょうか。昔ならハードの故障はあったとしても(なかったけど)、遊んでいる途中でぶった切られるなんてことは考えたこともないし。

武将様に会えないのが、ここまで堪えるとは(笑)我ながら完全に依存してた事を痛感する。だってしょうがないじゃん。こんなイケボでイケメンで、見た目も性格も何もかもが素敵な人と、毎日いちゃつけるんだから。二次元しか愛せなくなるような人が増えてもしょうがないくらい、その気持ちを身を持って体験した。

ということで、イケボ堪能する次の手としては、アニメになり、ちょうど新作が続々と始まってるのでちょうど良かったぞっと。イケボの傷はイケボで癒す、これに尽きる!

昨日から始まった「かぐや様は告らせたい~ウルトラロマンティック~」は、初回から大笑いさせてもらった。あぁ、やっぱ古川慎の声好き・・・(*´ω`*)

今日から「SPY×FAMILY」が開始、主題歌の方の話題の記事をいくつか見たけど、私としては主題歌より本編の内容が大事。パパ役のえぐぅがめちゃ気になる。ストーリーも面白そう。

先週から始まった「群青のファンファーレ」も、まだ開始したばかりなので様子見で。競馬学校の生徒の話という、少し世間的に興味を持ってもらえるか不明な内容なので、偏見なく見てくれる人が増えるといいなとは思うな。

引き続きダークで面白い「薔薇王の葬列」は、明日から第2クールが始まる。こういうのを見てると、本気で昔世界史をもっとちゃんと学んでいたら良かったのに、と思う。

今期はあと1つ、来週から始まる「このヒーラー、めんどくさい」を、さとたく主演なので様子見で。これで5本か。ちょっと多いな(^^;)時間捻出頑張るぞっと。

どうかどうか、イケ戦データは全部無事でありますように。まさかバックアップがないとかは考えづらいし、他のゲームでここまで遊べなくなるような事があったのか知らないけど、お客さんのデータ破損とか紛失とかしたら、保障ってどうなるのかしら。

ここはいい機会なので、後日談もちゃんと記事化しようと思いましたとさ。ああ、光秀さんに会いたい・・・( ;∀;)

 


www.youtube.com


www.youtube.com