1日で散る

昨日面接に行った単発のお仕事の結果がもう来た。うぅ、不採用だった(-_-) 1日で合否くるって早いなぁ。あ、不採用だからか(^^;)

これを目当てに来週からの生き方を練っていたので、出鼻くじかれてさすがに数時間凹んだ。昨日の感じはちょっと手ごたえあったのになぁ。

やっぱ遠いから交通費で落とされたのかな。うん、きっとそうだ、そうに違いない!

いよいよ、ほんまに崖っぷちじゃん、私って! 全財産残りあと5万ちょっと、クオカードと図書カードとハーゲンダッツアイスギフト券と、全国百貨店共通券数枚、それで全部。

今夜もひたすらに求人応募に頑張るしかないぞっと。あーあ、来週何も決まってなかったらどうしよう。臓器売るとか?(^^;)

そういえば治験ね、ワクチン接種の日程が決まったのじゃん。新薬を打つかもしれないので、副反応が未知数だと脅された(笑)

でもそれで通院してお金もらえるなら、今の私には多少高熱出してでもお金が欲しいっ!

昨日といい今日といい、膝が痛くて集中力がかなり欠乏してる気がする。乗り越えたい。乗り越えたいよーーー(>_<)