天気のせい

今日は一段と骨身にしみるという言葉がしっくりくるくらい、膝のお皿が痛かった(-_-)

それに、何だか話題にもしたくないけど、どうしても頭には残りやすいこのところの芸能の話もあったりするし、低気圧な日はろくなことを考えないんだよね。

年末だったっけ。思わず書かずにいられなくて書いちゃったこともあったけどね(^^;)。

今日は代弁というと大変おこがましくて申し訳ないけど、たまたまYoutubeでお勧めに出てきた(なぜだw)岡田サンの動画で、勘弁してもらおうかと。

この方、昔よく本を読んだし、こういう時代になってから動画でお見受けする機会が増えてありがたい。話のテンポといい、難しい話でもかみ砕いて話してくれるわかりやすさといい、聴いていてすごく心地良い。でも寝る前に聞くと目が冴えちゃうからノンノン(笑)

あー、全部天気のせいだ!そうだそうだ!私はそんなことよりも明日も面接頑張るんだっ!( `ー´)ノ

 

youtu.be