同じ時間を過ごすなら

長かった今週が終わった・・・(*_*) よーがんばった。えらいえらい。

B社出てすぐにYoutube起動して、イヤホンセット!そして、だーますの配信したての動画を聞きながら帰宅~ 動画も見たいけど、なにはともあれお耳の浄化wをするのが先決なので、癒しボイスを聞きながら帰るのじゃん。

今日は政宗との逢瀬はほどほどで、寝ないとあかん。いろいろネタがあるのに、もう早打ちする気力も落ち気味~

さっきまではタカノリと大学生くんとラストまで仕事してたので、気持ちは楽だった。3人でずっと馬鹿な話をして盛り上がってた。私はお疲れでナチュラルハイだったのもあって、笑いをとりすぎてしまった。

大学生くんから「今日Kocrispさん一段と面白いですね」「笑いすぎちゃいました」と言われたので、嬉しいんだか疲れさせちゃったんだかw

疲れてる時とか眠たい時にそのまま出せないタイプなだけなんだけどね。ていうか職場だからそもそもそういうのしないし。

みんな同じ環境で疲れてるんだから、どうせ同じ時間を過ごすなら、愚痴ってぼやいているより笑ってるほうがいい。ってだけ。

タカノリはめちゃ差し入れを持ってきてくれたので、ありがたくいただくことにして、こうやってまたますます無駄なカロリー摂取をしてしまうのだった。B社にいるとお菓子ばっかり食べてるな(^^;)

さて、今日はMX映るかな。ヒプノシスマイクは無事に観れるでしょうか~