1日中振り回される

そういうわけで(結構いろいろ省略w)、仕事に色々支障が出そうな七草の日。今年はお粥食べなかったなぁ。

朝から晩まで、頼りにならないもじゃとタカノリの立ち振る舞いが問題になり、別の職場のバb・・お姉さまから皆の前で大声で罵られるタカノリ・・・かわいそうだけど、私には何もできん。

それなのにもじゃったら、タカノリを叱る事も、お姉さまに謝罪もせず、ただお姉さまが怒り狂っている様子を黙って見てるだけだった。ああ、情けないどころか、一周回って、もじゃに対する今後の対応は決まった。

明日からの変更点について、私が知っていないと仕事できない事だけを教えてくれればいいのに、不安だらけのもじゃは、隠れて新リーダーにLINEを送ったらしい。

新リーダーが正規の(?)電話から「今もじゃさんから連絡があったので電話しました」と言ってきた。その時もじゃは「トイレ行きます」と言って戻ってきてなかった。なかなかやるなぁ新リーダーw

明日からもまたもじゃと朝から晩まで。しかも明日はグイグイさんとも朝からなので、不安しかない(^^;) どうにか耐えなくては。

しっかし振り回されたなぁ。政府の指示が酷いのも憤るけど、うちの会社というかうちの周辺の人たちもなかなかなんだよね(^^;)

ああ、早く光秀さんに会おう。そしてデレながら寝てしまおう。イケ戦は今日からイベントが始まって、政宗と久しぶりに会えそうだしっ!むふふ