前日にやることじゃない

今朝出勤前に、コンビニでリプトン500mlサイズの紙パック探しをした。普段甘い飲み物は一切飲まないし、飲みたいとも思わないんだけどね(^^;)

なぜなら、昨日から、アイドリッシュセブンとリプトンのコラボが始まったからなのじゃん。

某駅のコンビニを片っ端から行くつもりで、早出なくせにさらに早い時間の電車に乗り、やる気満々でコンビニへ。

すぐに見つかって拍子抜けした(笑)このエリアは住民が高齢だから、きっと朝から必死に買うような人はいなかった模様。よかった。

ということで、今週はリプトングレープティーをゲット。今週は陸・大和さん・荘五さんの3人がパッケージに映ってるとのこと。

3人ともしっかりあったので、迷いに迷って荘五さんのをゲットしてきた。あ、あとの2人のピンボケしちゃった(^^;)

 

f:id:kocrisp:20210616000346j:plain
f:id:kocrisp:20210616000403j:plain



一口飲んで甘くてびっくり。さらにほぼぶどうジュースなんだけど(^^;) 来週のミルクティーで一織をゲットしたら、しばらく飲むのは控えよう。

明日治験なんだけど、こんなに糖分摂っていいのだろうか。調べたらなかなかの糖質よこれ。普段よりだいぶ糖質摂ってる気がする。それにこれ前日に飲むものじゃないと思う。

飲んで即血液検査に出てくるものなのかなぁ。常飲してないから、今日1日の分はなんとかなるのではないかな、と素人な考えをしつつ、少々反省(少々かよ!)

というわけで、明日も早起き、明後日も早起き、睡眠時間足りないーーーー(+_+) がんばるー!