[*[独り言] ]生き返る1日

別館を更新しました。明日はヴィクトリアマイルだよ〜 場合によっては明日宴会を催すことになるのかもっ!

今日は涼しくて本当に助かった。ぐっすり寝た気がする。でも雨は凄かった(-_-)。涼しいと頭が冴えて、仕事もすいすい進んで、温かいお茶に暖かいお風呂がうれしい〜(^-^) なごむわ〜 今年はいつにもまして気温高いのが早いんだもん。今からこれじゃ、秋の反動が怖いのじゃん。

ご飯作りにガスをガンガン使っても辛くないし、いう事なし!あとは今夜のテレオペさえちゃんとこなせば、明日はだらだらできるのじゃん。頑張るぞっと。

IPPONグランプリを観つつ、大吉先生を応援しつつの更新(笑)。今日は他の人の勢いの方が凄かった。サンシャインは、まあまあ面白いと思うんだけどなぁ。洗礼を浴びてる感じね(笑)

そして、昨日の事は思い出すだけでにやける始末(^^♪ もう1日経っちゃったんだわ、早い〜今日の仕事中のBGMは、当然のごとく誠志郎さんのニューアルバムだし〜