[*[好きな音楽] ]まさかのブレイクなのか

以前、ここでも取り上げたかもしれない、野宮真貴ちゃんのアルバムで、「マキのヤボウ」「マキのレキシ」とかプロデュースしてて、レキシって面白いなぁって気になってた。

数年前には、杉さんがラジオで「今一番面白い」って言われていたレキシ。プロデューサーなのかと思っていたので、その時に初めてアーティストだったのね、とわかった。そして「SHIKIBU」を聞いて、その後Youtubeってみたら、なるほどたしかに面白い。

米米CKB慣れしている私にとって、ただ面白いだけじゃ心は動かないんだけど、レキシはちょっとハマりそうな予感がしたので、あえて遠くから見て(笑)る。でもその後のいろいろな曲も聴いていて、いつかライブ行けたら楽しいだろうなぁ〜って思ってる。

ついに民放でもがっつり取り上げられるようになっちゃったか〜 複雑だなぁ。私は「きらきら武士」が好きなんだよね〜 こうしてレキシはますますビッグになっちゃうかな。

と、テレビを見つつ解説(笑)。今日はこの後、フジで田島くんが出るというので、そこまではしっかり見て寝るぞっと。

明日からもしばらく頑張れそうな予感の日曜日。それもこれも涼しいからという理由が7割以上(笑)


レキシ きらきら武士