1日ずれたようで

はー、今週のB社勤務は終わった(+_+) 長かったなぁ。

明日は叔父の四十九日法要があるので、また早起き(*_*; それなのにまだ起きてる。てか、B社から帰ってきてからそれなりに家事済ませて、来週からの仕事の事でメールやら何やらで、そんなに早く寝れないんだもん。しょうがない。

先週位までは、明日のお天気は雨っていってたから、もう父方のイベントごとはすべてお天気良くないんだと諦めていたら、1日ずれたみたいで、明日は晴れるとか。やった、晴れ女の私の勝ちだ!

着ていく喪服も、履く靴も、雨の事を気にしないで済むのが、ほんまにありがたい。法要後は仕事しなくちゃだから、できるだけ早く解放されたいところ。

 

2020.1.25 1:20AM