浮かれ気分は一瞬

いやぁ~ 今日の香港国際競走は素晴らしかった~(^o^) 君が代を3度も聞けるなんて、そこまでいけるとは思ってなかった。

すっかり感激して夜になり、明日からのいろいろな準備にとりかかろうとしたところで、父方の従姉からメールがきた。

叔父がガンで入院していて、来週お見舞いに行くので一緒にどうかという内容だった。あー、母方がちょと落ち着いたと思ったら、今度は父方か。

手術はしないというので、抗がん剤治療とかでもやってるのかな。詳細はメールではわからなかったけど、急を要していないと書かれていたので、私は年明けにでも行くとするわ。という話で落ち着いた。

今月は、というか、今週1週間は特に鬼スケジュールをこなさないといけないので、さすがに半日以上の時間は作れない。従姉は緊急でないっていうんだしね~ 申し訳ないが、きっと叔父の事だからそのくらいはわかってくれるはず。

というわけで、浮かれていた数時間前が嘘のようになり(^^;)

とりあえずお風呂入ってぼけっとさせてもらおう。明日からはかなり気合入れて頑張るぞっと。