追い〇〇〇

別館を更新しました。明日は天皇賞春だよ~

今週も無事に競馬が開催されて、本当にありがたい。

おとといの夜から、久々に激しい動悸で苦しんでまして(^^;)、夜間に激しいので、昼夜逆転気味な生活になってしまった。動悸の原因はわかっているので、対処をしつつ、食っては寝て食っては寝てを繰り返してる。

気温の急激な変化とかもだし、いろいろな不調が出やすいお年頃なのもあって、生活習慣だけでは防げないのもなかなかしんどい。女性は大変だよね~ 

でも、今は周りに気分転換できるものが有り余っているので、気を紛らわせて呼吸を整えることに全力を注いでるところ。

ただ、その気分転換について、ミスチョイスが問題になってしまい(^^;) というか、今日からはあらためますってここで宣言をしましょうw

いやぁ、あまり気持ちがドキドキすることをしちゃいけないのに、ついつい佐藤拓也関連を見たり聞いたりしちゃうんですわ。それがあかん!

追い動悸という言葉はないけど、そういうことをしてる私が悪い。動悸だけじゃなく、ただでさえたまに脈飛んでる時に、さとたくの不意打ちのせいでより動悸が激しくなってる気がしなくもない。いや、してる。あぁ、あたしって大馬鹿だ~(^^;)

あ、言い方を変えよう、ひらめいた。「追いイケボ」が良くないんだ。そうだそうだ、追いイケボ(笑) この言い方の方が綺麗だわ

ゆうべは、さとたくの出演決まった新たなアニメ放映あるって本人のツイートを見てしまい、それはめでたいのでついつい調べていたら、いろいろ脱線しちゃって、ハアハアしながら(動悸よ、念のためw)堪能してるのも良くないぞと。

昨日は父方の親族とLINEで安否確認が出来た。ただ、みんなアラ還なので、スマホの操作に慣れてないから、なかなか会話をしたがらなくて、すごい短文で終わるのが寂しい。とりあえず全員コロナには罹ってないことはわかって良かった。

ハアハアしながら(しつこいけど動悸だからw)私も「元気です」って入れて、みんなでどこそこへ行きたいね、とか、落ち着いたらみんなで会いたいねとか、比較的打てる従姉からのサポートもあり、多少会話ができた。みんなの意思確認はできたので良かったぞっと。

 わかってしているのが一番良くないのに、ついついしちゃうPCとかスマホは、できるだけ控えめに。あとさとたくももうちょっと控えめに。というか、心が乱れるのでイケボは控えめにしないと・・・ああ、なんか本末転倒な感じ(^^;)