ついに怒られた

「ついに」ってタイトル第三弾になってる(^^;) さっきそれに気づいたので、もう今日でやめとこw

で、ゆうべ、ついにやっちゃったよ・・・(*´з`) 下の階の住人さんに、間違いなく怒られた・・・と思う。

Youtube見てて、音量はヘッドフォンしてるから深夜でも大丈夫だったんだけど、私の笑い声は制御できんかった。

声優さんがアナログのゲームで超盛り上がってる動画が面白すぎて、しかも初見のばかりだったので、笑い声が抑えられないどころか、普通に大声出して笑ってしまって、それが止まらなくて・・・たてつづけに数本見ちゃって、しかも大笑いしっぱなしでさ~

下の階の人が、(たぶん)天井をドンドンした振動で気づいて、いったん動画は見るのをやめて、某声優さんのイケボでクールダウンしたわ。はぁ、ごめんなさい。その後ドンドンされなくなったので、怒られちゃったんだなと確証した(^^;)

今日は昼間に見て大笑いしておいたので、怒られないぞっと。ここに貼り付けた後は見ないぞっと(=_=)

いやー、いいよね、声が良いだけじゃなくて、お芝居できるから、こういうことしてても面白いし、編集も上手でより一層面白くなってるし。

このシリーズ他にもいろいろあるので、イケボな大人が子供みたいにはしゃいでる様子を見たい(聞きたい)方はぜひ!

 


【闇のゲーム】声優が貴族の記憶で『大富豪』をやるとこうなる