すぐ忘れるヤツ

昨日はほっとして、今クール開始の声優と夜あそびを満喫して寝たところ、深夜に体中が痒くなってあちこち赤く腫れてしまった(T_T)

ダニか?!とか、ついにストレスがここまできちゃったかとか思って、よーく周りを見て見たら、飲んだつもりでいた蕁麻疹の薬を飲み忘れていたからだと気づいたのは、明け方頃だった(^^;)もっと早く気づけよ・・・

というわけで、ほぼ一睡もできずに、気づいたらいつもC社に行く日に起きる時間になってた・・・なんかめちゃ損した気分。

いつもの倍の量の薬を飲まないとかゆみや腫れが治まらないほどだったので、薬を飲んだ後の反動がすごいというか、朝8時過ぎたあたりでかゆみが一切なくなってやっと眠くなったので寝た。

午後になって目覚めたので家事はやらなくちゃとあれこれやって、夜になって今まさに寝る前のブログ書きのその前、メールチェックをして気づいた。

今日からまた期間限定のテスト添削作業バイトが始まるんだった・・・てか始まってた・・・もう寝る気でいたのに。数日前も昨日も告知メールが来てたのに。しかも今回は量が多いですよって教えてくれていたのに、完全に頭の中から消えてーら。

なんかすぐ忘れちゃうってこういうことなんだわってのを、日々実感。仕事のちょっとしたミスはショックを引きずるし、二度と間違えないぞって気合いが入るからまだマシなんだけど、自分の事になるとそこまでダメージがまだないんだろうな・・・

というわけで、これから少しだけでも作業しないと、明日からの作業に響いてしまう。あーあ、呑気にイケメン王子遊んでる場合じゃなかったよ(>_<)

明日のC社はいつもより勤務時間が長いから帰宅がかなり遅くなるし、今日やっておかないとたぶん日曜納品は無理やん。

仕方ない。できるところまで頑張るぞっと。