ついにスイッチオン

ここまでよく頑張ったぞ!えらいえらいっ!と自分をほめてあげたところで、エアコン掃除をして今年初の電源ON!

はー、湿度とれると全然違う・・・数日ぶりに生き返った。ここまで窓を全開にしてどうにか我慢できたけど、睡眠不足になってきたところで、電気代ケチケチ作戦は終わりっ

今日はお昼くらいにエアコン入れて、その後グーグー寝れた。あさってから本格的にお仕事再開するのに、その前にぐったりしていたら、いったい何のための2か月の休養だったんだかってことになっちゃうもんね。

あまりのカラッティさが気持ち良くて、ついついお昼寝しすぎちゃったので、明日でリセットしないとなぁ。それにまた昼夜お弁当生活に入るから、またお弁当用の食生活の事考えなくちゃ。

今月分のシフトももらえたけど、なんだか私以外は人選がおかしい感じになってる(^^;) 正社員たちが大変らしい。まあ所詮あたしゃしがないアルバイトだから、その場の雰囲気さえ壊れないよう気遣うだけはするけど、あとは知らん。