反動が2日後に

一昨日の残業含めた労働が未だに響いてるようで、今朝は早起きはできるけど、昼間は使い物にならず。かといって寝るにはもったいないお天気だったので、干したり洗ったりだけはしないと、という義務感で何とか動いた。

このくらいのカラッティさだと、南向きのうちんちで室温30度でも大丈夫。湿度は今日は45%くらいだった。このくらいならエアコンなくてもいける。

でも、それなのに身体が重たくて(太ったからではない)、夕方に買い物へでかけて帰ってきたらもうクタクタ。

来週からはかなりハードなB社シフトスケジュールなので、明日でどうにか立て直したい。さすがにイケボだけじゃ元気にならん(笑)

それに、来週から今月末で異動する山形くんとドクズに替わり正社員2人がやってくるんだった。1日過ごす率が一番高い私は、いち早くクセをつかんで転がしたい(笑)。数か月は様子を見て、でもなるはやで私の仕事しやすい環境づくりをせねば。

ひとまず今日はさっさと寝よう。