なんとかこなして

おとといからの2連勤でクタクタになり、ゆうべ家に帰ってからは今日の面接用の履歴書作りをした。

今朝はB社行くより早く家を出て、治験の病院へ行き検査。朝イチは寝ぼけている間に終わってるな(笑)

その足で途中買い物→母のところへ行ってさーっと掃除と着替えを手伝い、急いでランチをとって、面接先へ行った。某鉄道の端から端へ行った感じ。今日の移動距離はなかなかエグいぞっと。

すっごい怒涛のスケジュールになって、こなせるか不安だったけど、今日のお天気のおかげで、猛ダッシュしてもばてることはなかった。あああ、このくらい涼しければ動きやすいし疲れづらいし、なんとか頑張れるー!

帰宅後は無心でイケメン戦国をプレイ(笑) イケボは裏切らない。イケボはいつだって優しい(笑)

今開催中のイベントが、そりゃもう癒ししかないような内容で、私の推しの政宗と光秀さんと光成くんが揃っちゃったから、熟読してるし拝聴以上の気持ちでイケボを堪能してる。そして見ず知らずの姫たちとも交流出来てなかなか楽しい。

オンラインゲームってあまり気が乗らないんだけど、イケ戦だけは別。助け合ってなんぼの部分が強く、でもそれ以上細かくかかわらなくていいのは、今の私には助かる。あまりかかわりが多いと、思うように時間とれないから、片足突っ込んで放置するとかってなんか嫌なんだもん。

イケ戦といえば、無料マンガ配信で、ちまちまと光秀さんのコミック読んでるんだけど、これがもぉたまらん!(*´з`) さんざんゲームで光秀さんのストーリー見てきたけど、マンガ化されたのを見ると、また感動もひとしお。やっぱいいわ、光秀さんいいわ。光秀さんに対する語彙力ダダ下がり(笑)。いいってのしか言葉に出ない。

治験は、先月から検査結果がちょいといろいろあり。お疲れがたまっているからという原因しかないと思いたい。数値がおかしい箇所を突っ込まれても「わかりません」としらを切り通してしまった。だって中断されたら困るもん・・・

というわけで、明日は休み。やっとお休み\(^o^)/ どうせお天気悪いようだから、とにかく寝るしかないぞっと。