年の差なのかな

明日の祝日はオフ!\(^o^)/

しかもWBCの準決勝があるし!生で見れるなんてめちゃありがたいっ 朝7時からっていうけど、いつも起きてる時間だから無理なく起きれる。試合終わってから昼寝するお楽しみをとっておこう。

表題はイケボSVについて。すれ違いが多くて同じシフトに入っている日は少ない。だけどイケボSVがいないと、チームの進捗とかがわからないし、リアタイで随時データを出しているのも見れない。

今日は数日ぶりに同じシフトだったので、さっそく今のランキについてと後どのくらい頑張ったら在宅勤務になれるかについて、また話があった。会うとその話しかしないんだよね(^^;) もうちょっと楽しい会話したいんだけど、振っても手ごたえ薄し。

イケボSVのチームは10人くらいいて、みんなシフトがバラバラなので、その場にいる人に対して随時説明されたり、ランキ言われたりする。

でも、この頃ちょっと気づいてる。私や私と同年代の人たちより、イケボSVは自分より年下や同年代の子に対しては、だいぶ時間をかけて多めに話しているし、雑談も積極的にしょっちゅうしてる。餌付けの回数も違う。

これはしょうがないんだろうなぁ。嫉妬すらわかないくらい。むしろイケボSVがせっかく熟女たちがいる機会を使わずにいるのがもったいないと思う。

まあ普通に考えたら、30そこそこのメンズが、倍近い年齢の熟女相手に積極的に会話などできるわけないもんね。よほどの熟女好きなら別だろうけど(笑)

そういう贔屓などが査定に響くなら話は別だけど、あの職場はすべてデータで管理しているから、まあいいっか。って気持ちになる。イケボが聴けるだけでもBBAとしてはありがたいぞと(笑)

必要最低限の会話はしてもらえてるし、職場の人と必要以上に仲良くするつもりもないし、そんなことより私は早く在宅勤務できるように頑張るしかないんだもんね。

今後は土日祝もすべて含めたシフトになるって言われたのもあって、来月からは勤務日数を増やすことにした。やっと平日キチキチなスケジュールで働かなくて済みそう。

今日は来月のシフトについてもいろいろと総務からヒアリングされて、希望を聞いてもらえたので、どこまで希望が通るやら。

さてさて、明日の試合に向けて、今日は早く寝るぞっと!(^^)