なるほどこれか

はーっ、今日もダルビッシュの登板終わった頃に家に着いた(;'∀') だいぶ頑張って急行に乗って帰ってきたのにぃ~

ヌートバーいいよね!全然存じなくて今回で初めて知った。ファインプレー見るのって気持ちいい♪さっきからずっと「コールド!!」と願いながら観てる(笑)<今7回

タイトルはC社での新たなリーダーになったメンズのSVくんのこと。推定年齢30歳前後ってとこかな。あだ名どうしようかな・・・声は私の好みのタイプなのでイケボくんとかでもいいんだけど、もうちょっと考える。

火曜日にやっとはじめましての挨拶をして、そこからは移ったチームの人となりの話とか成績についてとかいろいろ聞いた。ほぼ右から左へ話は駆け抜けていき・・・w 嘘嘘、ちゃんと聞いてたけど真新しいネタがなかったので、一応忖度して初めて聴いたような顔をしてたので~

そして今日、少し成績が良かった私に「はい、Kocrispさんがこのまま調子が上がり続けるようにこれ食べて」と引き出しの中からルマンドを1つくれた。引き出しの中、びっしりお菓子で埋め尽くされてた(笑)これが餌付け用のお菓子たちか!すげえ・・・

彼なりの応援というか、ご褒美というか、なんだろうね。なんかかわいい。ちゃんと乗っかってめちゃ喜んでおいたからいいかな。

私が在宅勤務希望していることも知っていて、そのためにはもう少し成績を上げないと、もし在宅になって成績が下がったら、またC社勤務をしないといけないという話を聞いた。

私は週3勤務だから、週5勤務の人より成績が上がりづらいのはしょうがない。とはいえ、細かい計算がいろいろあり、その中で日々の成績が決まる中、数値自体は悪くないのでイケボSV曰く「来月くらいには在宅に切り替えられるんじゃないでしょうか」と言ってた。よしよし、少し先が見えてきたぞ。

おそらくは各グループ別でも成績って出してるはずで、そのリーダー達も当然ランキあるはずだから、そりゃ個人への指導も熱が入るわな。

個人的にはこういう営業マンっぽい成績競ってなんぼってやつをずっと避けてきたので、いざそういう現場に入ると戸惑う。実はランキには全然興味がない。それより私がいかに飽きずに続けられるかがポイントなので・・・

ま、そんなことを言ってもしょうがないから、一応やる気だけは出しているフリをしつつ、BBAはこういうの図太くてしたたかなんだぞ!(笑)てか早く在宅勤務プリーズ・・・