出戻りって

ふー、ひとまずB社勤務が終わって、セブン〇レブンの無料おにぎりをゲットして帰宅~♪

帰り際に新リーダーから「これ今来ました」とかって言って、辞令を見せてくれた。そうだ忘れてたわ。私を採用した後左遷されたリーダーが戻ってくるんだった。たしか来月中旬頃だったかな。

役付はなし、今の新リーダーがそのまま一番偉いポジションで、その後のサブがタカノリとモジャで、元リーダーは何もなし(^^;) 勤務年数は圧倒的に元リーダーが多いのに、すごいなぁ。

4人も社員がいるなんて、いまだかつてない環境で、なんだかやりづらい。既に今だってタカノリとモジャはバチバチだし、モジャは新リーダーに媚び売りまくってるし、社員がこうだと、非常に良くないからやめてほしいんだけど~(-_-)

明日は休みだし、やっと皮膚科のママのところへ行ける~~~そして夜はヤスさんのリモートライブがあるしっ

今週はかなりきつかったけど、乗りきれた!イケボの威力かな(という事にしておきたい)

 

2020.8.1 0:25AM