レベル52

はー、また2日も更新さぼっちゃった(-_-)

おとといはグロッキーどころじゃなかったので、母の家から帰宅後は、21時にはベッドに転がり込んでた。

母の着替えしていたら、介護職の方の苦労がほんの少しだけわかった気がした。父の時は看護師さんと一緒にやっていたから、そこまでしんどくはなかったし、何より気が張っていたから、疲れは父の死後にどどっと来たって感じだったしね~

で、昨日のレベルアップ記念日wは、また後日更新するとして・・・

今日はB社で勤務してた。タカノリが先日私が勧めたデニー〇のゴディバフェアに行って美味しかったという話をしてくれたところに、なんと山形くんが来た。

今月いっぱいでB社を退社する事が決まって、それがわかったのは先月だった。自分から今のところを放棄して他県へ移ったのに、そこで人間関係がうまくいかなくて辞めることにしたということがあって、新リーダーや旧リーダー曰く「どのツラさげてここにきてんだ」って怒りまくってた。それは私も同じ。

今のところにもう少し我慢していれば、ドクズが消えて、目の上のたん瘤がいなくなったわけだし、仕事は出来ないけど愛想だけは良かったから、他の職場でも可愛がってもらえたのに、ほんとアホなんだから!

金輪際会う事はないと思うけど、また次がある事を匂わせるような挨拶をしちゃう、いけない私を許してください(*_*)

ここのところ、もじゃとは会ってないので、私としてはかなり穏やかに労働できてるから、タカノリや旧リーダーなどがいても、特に影響はなし。先週はタカノリがとんでもない事をしでかしたらしいけど、その場に私はいなかったので、見てないから知らないって事で(^^;)。

明日はまた母の所へ。明日は掃除や洗濯が待っているので、気合で乗り切るぞっと。