また始まるって!

日曜の夜、杉さんがNHKラジオで「ディスカバービートルズ」やってたのって、もう3年前になったのか(^^;) まだそんなに経ってないように思ってた。

4月9日から、「ディスカバービートルズⅡ」が始まるんだって。やったー!\(^o^)/

日曜の夕食を終えて、まったりタイムの21時って、ちょうどいいんだよね。再開してくれるなんて思ってなかったので、めちゃ嬉しい!

今度こそ、昔みたいに読んでもらえるようにハガキ書きたいな。手書きで手紙を書くって、1年に1回あるかないかくらいになっちゃったので、アナログでできる作業は大事にしたい。

毎週・・・いや、毎日でも、曜日ごとにお楽しみがないと頑張れない今日この頃。小さな幸せをたくさんたくさん用意して、何とか乗り切ってるから、こういうニュースが本当に嬉しい。

自覚がちゃんとあるってことは、病気ではないらしいし、それを信じてるから、断じて鬱じゃないぞっと。単に季節の変わり目だから調子がおかしいだけだぞっと。

明日に備えて、今夜も早くベッドに入ってしまおう。そうしよう。