1年前の感激Again

別館を更新しました。明日は天皇賞。ここ2週の歴史的瞬間に次いで、明日もまた素晴らしい瞬間を見れるのかな。

でも、ここ数日連勤なので、明日だけが貴重なお休みになり、のん気な事ばかり言ってられない。でも、いろいろ渋滞してるんだよね~

そんな中、杉さんが配信してくれたのは、去年私も直接見てきたライブ映像だった。これは本当に嬉しい。

客席結構はっきり映ってたけど、私、ギリギリ映ってなかった。良かった~(笑)

その時の模様は、ここから。そうだ、私、フリスビーもらっちゃったんだった。うふふ。思い出すなぁ。

杉さんともしばらく会えてないけど、毎週ディスカバービートルズで声は聴けてるし、休みにならないけど木曜ならFMの生放送もあるし、Twitterもやってくれてるし、Youtubeチャンネルもあるしで、どうにか近況を知るすべはあるので嬉しい。

というわけで、明日の休みにすることがこんなにある。優先順で書こう。

・Disney声の王子様の視聴最終日。だーます劇場をひたすら見て目に焼き付ける

・イケメン戦国で政宗から熱い告白をされて、やっと思いが通じ合える(そういうシナリオなの)

・競馬見る

・夜20:00大河、20:30~23:30までずーーーーーーっとMXテレビ見っぱなし

・翌日以降のお弁当の仕込み

・来週から始める仕事のメール打ち合わせ&書類読み

 

・・・あれ、優先順じゃないか(笑)これは重要な順番か、あれっ(笑)

 


2019年8月9日 杉 真理ライブ2019 “MORE” MUSIC LIFE