アニナナSB第7話を見た

いやぁ・・なんとも・・・・(-_-)

それはそうとして、アニナナの前に放送していた憂国のモリアーティで、波多野さん出てたので、なんだこりゃ、さとたくさんに壮馬に波多野さんて、揃い踏みじゃないか。まさか今度は波多野さんかぶりとはっ!と思いつつ・・・

 

ついに来てしまった。不協和音・・・ああ、一織・・・ミツも・・・(T_T)

と思っていたところのパーギミライブ!!あああ、嬉しいよ・・・一織センターは、後にも先にも、きっとこの歌だけだから。はぁ・・・一瞬の癒しやんか・・・アイドルやってる時の一織も、本当にステキ~ 

がっ、そこから先はもう修羅場やんか・・・

壮五さんと大和さんのトークが長めで嬉しかった。まあ話している内容はさておき。ミツのトーク力のすごさについては、頷いて聴いているしかなかった。

大和さんのメンバー思いなところ、この先も随時出てくるけど、この時の環とのやりとりも良かったなぁ。キャパオーバー防止策、そうかこういうシーンになったのかぁ。ニヤニヤ・・・大和さんはラーメンのグレード下げてたんだね(笑)

そしてめっぞめぞ!なんだこの画は!(*^。^*) 環かわいいなぁ。環がここからちょっとずつ大人になっていくのよね・・・赤飯弁当どころか、私としては紅白二段弁当くらいだよ(笑) ポテンシャルという面では、環は若い分一番あるしね。うんうん。

で、ナギと三月の苦しいシーン。アニメ化されてもこのシーンは泣けるというか、もう三月の苦しさが痛い。様々な「好きの気持ち」の全部に答えられなくて苦しんでいる三月、本当にファン思いなのに、それが画面の向こうには伝わらないんだね。はぁ、ウイングさん、こんな時間に私を泣かせないで・・・(T_T)

・・・からの、さわやかなミライノーツが(^^;) 今奏でないで・・・(^^;)と思いつつエンディングへ。

あ、そうだ。今度はRe:vale兄さんたちの事だった。次から次へと、息つく暇もなく色々起きるんだった。それにアイナナもまだ不協和音のまま。

来週の伝えたいんですってタイトルは、マネージャーのことかな?あっ、それもそうだけど、和泉兄弟、お願いしますよっ 私このシーンもアニメ化楽しみに待ってたんだからっ♡

そしてめっぞめぞも・・・うーん、やっぱり楽しみだよアニナナ!

憂モリ(もっと言うと無能なナナから)からちょと高低差がありすぎて風邪ひきそうなんだけど、それでもいい!

というわけで、駆け足で更新!明日も早起き頑張るぞーーーーーーー( `ー´)ノ

 


「IDOLiSH7」Perfection Gimmick「アイドリッシュセブン」Lyrics.mp4