追いこまれると発揮

今日はここ数日の中では、比較的落ち着いて過ごせた。どうしても血糖値が上がった時は起こりやすいので、なぐさめになってるかわからないけど、急激に血糖値が上がらないように食べる内容は気を付けた。そしてさっそく公言どおり、今日はおとなしく、追いイケボはしないようにした。

でも、心臓が悪いとかのたぐいではないので、大丈夫なのだ!と、言い聞かせれば大丈夫なのだ!

別館の方に書けばいい話なのかもしれないけど、あっちは閑古鳥なので(^^;) 自慢したい時はこっちで。たまには私だって自慢したい事があるんだい!

今日の天皇賞、昨日考えた予想は見事に外れたんだけど、さっきレース直前に、パドックを見ていたら、超久しぶりに競馬の神様が降りてきてくれて閃いたというか、「これはいける」と確信に近いものが閃いたので、1000円分だけ馬券を買ってみたのよ。

で、見事にしとめたので、そりゃもうゴキゲン!せっかくさとたく控えていたのに、今日はレース見て追い動悸が(^^;) 

見て見て~♪

 

f:id:kocrisp:20200503222751j:plain

 

100円→5770円になりまして、今週の食費が出来て、かなり嬉しい。あたしって、ほんとに追い込まれた時が強いわ(笑)

細かい話は近々別館に熱く語るとして、はー、徐々にせまりくる財産ゼロを前に、本当に助かった。臨時収入だよ~(^^♪