Disney 声の王子様 Voice Stars Dream Live 2020&ボイスキャスト全12名生出演特番

はーーーーーっ(*´з`) 大渋滞の夜は落ち着いてきた~ 

それにしても昨夜は怖かったよ( ;∀;) 雷が近くに落ちたみたいで、停電しちゃうんだもん。このブログ更新した後だったから良かったけど、油断してたわ。私の住んでいるエリアは何かと強いから、大丈夫かなぁ~なんて思った矢先だった。

ちょうど冷蔵庫は食材買いたてでパンパンだったし、スマホ充電してなかったし、パソコン、特におでかけボノくんの充電しようとしてた時だったし。一気にいろいろよぎって、何時間耐えなきゃいけないのかと不安だった。

あまりに怖かったけど、スマホの電池減るの困るなと思って、一旦電源落として、真っ暗な中手さぐりで簡易懐中電灯探して点けて、寝室行ってふて寝した。雷の音がすごくて怖くて、イケボで耳をふさぐことも出来ず、困った困った。

今日は久しぶりに涼しい気がして、昨夜の恐怖が嘘のような日だった。

今週に向けて、普段の夏なら絶対やらない、昼間からガスコンロフル稼働で明日からの常備菜やお弁当作りを済ませ、洗濯も済ませ、お仕事も済ませ、全部済ませて18時にはパソコンの前へ。

ニコ動での生配信、まさかの3時間超の放送でびっくりした。半沢直樹と若干かぶったw

てか、インターバルなしで、夢の国から一気にドロドロした世界へ切り替える私の脳よ、おつかれさん(笑)

 

f:id:kocrisp:20200823225153j:plain

 

なんかねー、観ながら一番思ってたのは、「老後の楽しみが出来たかな」ってこと!(爆) いや、だって、大事でしょ。

これだけの若者たちが、キラキラしてるんだよ?ときめかないわけはないし、王子様だらけなんだもん。困るんだもん。

 

f:id:kocrisp:20200823230832j:plain

 

どう考えても私より若い、未来のある才能ある方たちを、死ぬまで楽しめる可能性が高いじゃん。なんつーか、旅立つ時は王子様が見送ってね~って感じ

今日のだーますは、もう言葉が出ない位素敵だった。格好良かった。王子様だった♡ 写真は貼らないよーん(笑)

出演者みんな歌うまいし、イケボなのはもちろんなんだけど、だーますの歌いっぷりが爽快で、こういうガチな感じの増田俊樹を生で(録画だけどさ)聴きたかったし、ずっと待ってたんだよーーーー!って感じ。

タイムシフトでもう一度見れるので、今週のどこかの心が疲れた時に見よう。これは永久保存版かもしれん。円盤買ってしまうかもしれん・・・

ただ、生放送のほうのだーます、痩せすぎてたような・・・忙しくて大変なのかな。あまり糖質制限とかしないほうがいいような。ナナライの頃のだーます、個人的にはめちゃくちゃ好きだぞ。

そして、古川慎も楽しみだった。みんなと同じステージじゃなかったのだけは、本当に残念。実はこの2人が出るから見たようなところもあったのじゃん。

声量おばけっぷり、もっと聴きたかったなぁ。でもライブ終了後のキャストトークで堪能できた♪ ありがたやありがたや

金曜のユーミンオールナイトニッポンに、だーますがゲストで出るというので、エアチェックせねば。あぁ、Radikoってほんまにありがたい。

そして、そのユーミンが提供した曲&刀剣乱舞のPVで、語りやってるの見つけちゃったし!うーん、30分くらいしゃべってくれるのがあったら、睡眠導入にぴったりなのになぁ~ 

 


『刀剣乱舞-ONLINE- 歌曲集と物語「あなたと 私と」』告知映像・加州清光(CV:増田俊樹)