最大級の??

今日のB社では、午後からはしょっちゅうニュースを見てた。台風関連について、業務に関係してくるのもあるし、自分たちだって通勤とか大変になったら困るしね~

今の段階では、10号は昨年を上回る最大級の強さらしいというので、みんなで「マジかよ」「いったい何度目だよ」と、被害にあっている多くの地域のことを話してた。

合間にAさんがなぜかわからないけど、某首相の事をやたら話しているんだけど、ちょと言ってる事がわからなくて、出来るだけ聞き流した(^^;)

政治と宗教の話は、身内か仲良しの友達の中だけにしてほしいんだけど、意見を求められないからほっておけるだけマシだと思うことにしてる。でも、ちょっと何言ってるかわかんないけど(^^;)

まだ1日目が終わったばかり。3連勤てしんどいなぁ。1時間ごとに休憩もらえたらなぁ。それもイケボ休憩がいい(笑)

もしくは、一仕事終わった区切りとしてのイケボでのねぎらいの言葉掛けもらえたらいいなぁ。ああ、超妄想がとまらん(笑)