ついデレデレ

ふー、B社連勤2日目終わり・・・明日もう1日頑張るし! 治験を控えているのでお酒を飲まないようにしてるせいか、寝つきはいいんだけど、暑さで目覚めるのがね(+_+)

勤務中にあれこれ流しているテレビの中から、今年に入ってからドはまり中の藤原啓史朗(ボートレーサー)の超素晴らしいお姿が出てきてしまい、そのあまりの格好良さに、ついついデレデレな顔をしてしまい(^^;)

「うわっ♡」だの「はぁーーーー♡かっこいい・・・」だのとついつい声を漏らしてしまい(^^;)仕事中にデレデレしちゃった。そのイケメンぶりで、さすがに気持ちを隠せなかったあたし。

同じシフトだった古株さんは笑ってるし、新リーダーは「結局森野とどっちが好きなんですか」とややあきれ顔で聞いてくるし、我ながらストライクゾーンの広さに困ってしまう(嘘)

いやー、なんか私生活が充実している人って、笑顔が本当にステキなのかなとか、いろいろ思ってしまう私。双子が生まれて、その様子をツイートしてくれる様子なんて、とても素敵なんだもん。

先週の住之江初優勝も、しっかり見たもんね。その後の表彰式見れなかったのが悲しかったけど。どなたかその模様と今日のインタビュー、アップしてくれませんかね(あくまでも他力本願)

というわけで、仕事中に目で癒され、多少お疲れが飛んだ気がした。あと1日頑張るし!

 


【優勝戦】INからしっかりと住之江初優勝!①藤原 啓史朗【住之江競艇:ボートレース:当艇王Extra】

 

2020.9.4 0:39AM