終わりよければ・・・

はーっ、連勤頑張ってる最中。あと1日頑張るし!!( `ー´)ノ

強風がすごくて、家じゅうがガタガタ音を立ててたせいでお昼寝が出来なかったのは誤算だった(+_+)明日も強風すごいみたいなんだけど!明日も睡眠不足確定かもしれないな・・・

そんな中、ついさっき下関の優勝戦で、私の推しのワンツーという、なかなか貴重なレースが観れたので大満足!(´▽`) 

4カドから差しが決まるかなと思ったら、海野が叩いてきたので、私としてはどっちも応援してるので複雑な気持ちで観てたわ。結局伸びが良かったので、森野がしっかりそのまま危なげなく周回してフィニッシュ!

それにしても、テラショーさんが不甲斐なかったというか。私は展開的に1-4-5とかになるのがおさまりが良くていいかなとか思ってたので、万舟になるとは思わず^^;

しかも表彰式もしっかり観れて、森野の最高にイケメンな笑顔がたっぷり堪能出来て疲れが吹っ飛んだわ。あぁ、なんてかっこいいのかしら森野・・・(*´▽`*)

今回の下関は、私の推し3人、森野、海野、藤原が一堂に会するというなかなかレアな節で、わずか5日間の短い節間、毎日夕方あたりになるとレースを観れないから(仕事中で)ソワソワしてた。

めっちゃ小さいボリュームで下関の音声は流してたけど、今の仕事はさすがに同時進行できないのでね。本当はリアタイで推し達を応援したかったけど、基本リプレイ映像で確認してた。

森野は今回良いエンジンを引けたので良かった。1年ぶりの優勝だったので、私は待ちわびてたのよね。

というわけで、今日他の事を書くつもりだったのに、ついつい(笑)

やっぱ疲れた時は五感が癒されないとあかんからね。目の保養は特に大事!いやぁ、いいレースだった♪

 


www.youtube.com