見守りたい

今日はC社勤務ではなく、自宅で別のお仕事。

それも割と早めに終わったので、後はボートレース児島のGIレースに集中!!今週あたりから各地で地区戦が始まって、ここは大事なところなので推したちにはぜひ頑張って欲しい!

児島には森野と海野が出ているので、日曜の初日から全力で応援してる。今日は得点率ガン見しながら応援してて、森野は無事に明日の準優勝戦に出れるのでほっとした~

今回はまあまあ良いモーターを引いたし、レース見てると危なげなくて良い感じ♪良い仕上がりだよね!スタートがすごくいい。明日も気温はあまり変わらないようだから、どうにかいけるんじゃないかと。

イン戦だけでなく、今日の6コースからの2着とか、やればかなりできる子なので観ていて嬉しいよ(^O^)

今回は個人的に苦手な前付けする選手とかがいて、結構邪魔されてる気もしてるけど、めげずに頑張ってる姿も嬉しい!

明日の準優やってる頃は、おそらく休憩とかは取れない時間なので、仕事が終わってから速攻で結果を見るぞと。とか言いつつ、どうにかなんないかなと既に考え中~

そういえばこの頃競馬ネタ書いてないな。私のPOG馬について書きたい事はあるのでいずれまた。