よーし、やりきった

今日は雨に降られず仕事が出来て満足~♪ 多少ムシっとはしてるけど、暑くて歩くのが辛いほどではなくなり、やっと平常心で過ごせる気候になりつつあるのかなっ

明日はお休み。台風近づいているらしいし、家で養生したいぞっと。仕事もまだ残ってるから頑張らなくては。

そういいつつ、今生配信で声優さん達があつ森でトークしちゃってるのをついつい流し見してしまい、さらにはアイナナ関係の新たな動画も見つけてしまったので、ひとりニヤニヤしながら満喫・・・

そうそう、昼間は浦和で、昨日に続き私のPOG指名馬が圧勝して、出先からそのレース見て、超気持ち良かった~ 明日、ランキングが上がってるのを見るのが楽しみだ♪

さっきは19時までにどうにか帰宅して、初のペリスコープ使って、えぐぅのラジオ番組の特番を見れて満足。これは私の勝手な言い分でしかないけど、配信用のアプリとかあまり多様化しちゃうと辛い。スマホに入るの限界があるし、基本はYoutubeとニコニコとABEMAで済ませたい私としては、これ以上あまり手広くやると、追いかけきれん!

おかげで、テレビをほとんど見なくなった~ 半沢直樹あさイチと100分で名著くらいしかしっかり見てないかも。近々テレビ自体を必要としない生活になるのかなぁ。

はー、とりあえずお休みが嬉しい。ゆーーーーっくりお風呂入って早くだらだらしよっと。