笑いすぎ

ゆうべ、肩こりが酷かった中、どうにか仕事を終えて、2時近くだったかな、もう寝るつもりで毎日のネットでするルーチン化した巡回をしていたら・・海野がハイテンションでゲームしてて、思わず見てしまい、笑いすぎて疲れた(笑)

海野とは・・・私が好きなボートレーサーの海野康志郎が、ゲーム好きでYoutubeの自身のチャンネルでゲーム動画をアップしてるのじゃん。

ただ、たいていは時間が長いので、さーっと観て終わってることが多かった。それに、海野が更新しない→前検日orレース出場中とわかるので、すごい目安になってありがたいのじゃん(^^;)

先週の下関GI、優勝戦応援してたんだけどな。しょうがない。テラショーさんいたし。

んで、その海野がリズムゲーム(結構昔のだけど)でノリノリに遊んでるだけなんだけど、どして他人が失敗するリズムゲーってこんなに面白くなってしまうんだろ(笑)

深夜に大声で笑えないから我慢しなくちゃと思えば思うほど、ドツボにはまるやつ。普段割とクール目な人が崩壊してるから、よりおかしかったってのはある。

あんなイケメンでもリズムゲーに必死になると、我を忘れるんだなって(笑)思ってみてたら、もう笑いが止まらなかった~

笑いつかれてベッドに入ってからも、残像と必死な声が頭に残っちゃって、へんな時間に興奮しちゃいけないね(笑)

そんなこんなでまた明日からもR社勤務だ。はー、頑張らなくちゃ。

 


www.youtube.com