2が並ぶ

かっ、肩がカチコチ(T_T)

今日は2が多く並ぶ日だったのね(もう日付変わってるが)(^^;) 猫の日とかだったっけ。

寒さとパソコン使いすぎとで、肩こりが肩こりという言葉ではおさまらないくらい、カッチカチ。

今日はR社勤務の後、別の仕事しに行って、帰宅後はなかなか仕事に取り掛かれなくてこんな時間(23日1時近く)になってしまった。早く寝たい・・・

昨日はあんなに鼻水がすごかったのに、今朝起きたらもう一滴も落ちてこなかった。月いちでこういうのあるんだよねぇ(+_+)

その分、というか、今日は首の可動域がめちゃ狭くて、後ろを振り向けないくらい固まってる。お風呂で温まってどのくらい復活できるか。

はー、あと1週間で2月終わるんだね、早いなぁ。

いかんいかん、早く寝るべく頑張らなくては。イケ戦で遊びたいよぉ~(≧◇≦)