休みと低気圧

やっと休日!

今日はどこへも行かない日と決めて、養生することにした。あいにくのお天気になってしまい、布団も干せず、日干しも出来ず、そしたらもう寝るしかない!寝不足をちょっとでも解消するぞといきごんでた。

朝起きて洗濯だけ済ませ、あとはゆっくり・・・のはずが、頭痛が酷くなり、肩こりも悪化してきた。おそらくこれらは低気圧だけじゃなくて、薬の副作用が大半かと思われる。事前に聞いていたので身体のあちこちに出てくる覚悟はしていたけど、実際に出てくるとやっぱりきついんだな~。痛くなってから薬を飲んでも効きが悪いんだよね(-_-;)

無音の環境にして、目を閉じてウトウトしても、結局痛みがひかなくて眠れなかった。今夜は早く寝て、明日からの労働に備えなくては。

一時的な豪雨もおさまり、やっと静かになった~ このまま穏やかに休めますように。