クールダウンばかり

月曜、夜に恒例になっている日本酒の会に参加する予定だった。ところが、急遽B社で人が足りなくなって、夕方であがれるはずが、ラストまでのシフトに変更になった(-_-)

当然、その日はお昼の分しか(しかも軽め)持ってきてないので、夕食がなくて、買い物も行けなくて(いろいろあって外出は出来ない職場なので)、腹減りなまま仕事を終えた(T_T)

また夜抜きかよーって怒りに震えながら、とりあえず近くのジョナ〇ンへ駆け込み、翌日の朝食まで9時間を切ろうが関係なくご飯をかっ込んでしまった。こういうのが一番良くないのではないかと思う。

昨日は、その疲れが取れないまま、どうにか仕事をして、もう何もせずに寝ようとか思い、今日からの常備菜作りだけ頑張って、後は放置して寝た。

怒りがおさまらないけど、発散できないと、とにかく早くひとりになりたいって思うし、ひとりになっても普段通りの生活をして、何でもない事をちゃんとやることで、なんとかして落ち着こうとするのは、私だけかしら。

クールダウンと言うほど、たいしたことはしてないけど、翌日の朝目覚めた時に、今日までの腹の立ったことは全部忘れていたい。そのために寝る前までには何とかして穏やかな気持ちを取り戻そうと意識してる今日この頃。

あと2日我慢したら、金曜は杉さんライブだ!!( `ー´)ノ

 

2019.5.29 0:58am