劇場版アイドリッシュセブンDays1 観て来た♪

別館を更新しました。明日はオークスだよ~

 

blog.livedoor.jp

 

今日は仕事終わって猛ダッシュで映画館へ。

今回のこの劇場版アイドリッシュセブン(以下ムビナナ)は、レイトショーやってるところとやってないところがあるのよね。しかも3日前くらいまでどの劇場も上映時間を公表しなかったので、予約できない不安がいっぱいだった。

おとといの夜にレイトショーの予約が出来て、後は仕事が残業にならない事を祈るのみだった~

こういう日あるあるなんだけど、普段なら定時でしっかりあがれるのに、あと残り勤務時間3分前あたりになって面倒ごとに巻き込まれるパターンだった(-_-;) いやぁ、あせったわ~ なんとか5分過ぎたあたりくらいで治まったのでほっとして終了~

今日は昼間から休憩時間を使ってちょこちょことお化粧したり着替えたりの支度をして、時間になったらすぐに家を出れるようにしてたっつーのに。

電車のダイヤ乱れもなく、無事に駅には着いた。でもレイトショー開演まで時間があまりなくて、軽食でもとろうかと某お店へ行ってみたらムビナナ観るお客さんが多かったような。

で、ムビナナについてはネタバレ解禁日までは内容を言ってはいけないと公式から言われているので、めちゃくちゃ話したくてしょうがないけど言えない。

今日から6日間限定で配布されるノベリティくらいは話てもいいかな。待ちきれなくて帰りの電車で爆読みした。いやぁ、書き下ろし最高!

全80ページってこんなボリューミーなのをタダでくれるなんて。この前の仮面ライダーのノベリティが何ともちゃっちく見えてしまう^^;

あああ、久しぶりに瞳孔開いたわ。大きなスクリーンで観るのが最高ってだけじゃなくて、内容が想像以上だった。

早く内容を話したい!心の中で絶叫してるわ今。今夜は興奮が冷めなくて寝られないかもしれない・・・

明日のDays2もレイトショー間に合うようはりきっていってくらぁ!\(^o^)/

 


www.youtube.com


www.youtube.com