極端なほどに振りきる

いろいろときついことが多いんだけど、私の場合両極端というか、嫌なことあった分は、無理矢理でも同じくらい好きなことで埋めないと気が済まないので、今日はそんな日なのよね。

そのおかげで、誤解を招くことが多い気がするけど、若いころほど気にならなくなった。たぶん、人に嫌われることが昔ほど怖くなくなったからかも。そもそも説明不十分なの自覚してて、なおかつ理解しようとしてくれる人にしか伝えないところあるからなぁ。

今日はTRIGGER記念日ということで、どんなサプライズがあるのかなとワクワクして待ってた。18日までには副反応消えてるといいなと願いつつ、週の頭が始まったのじゃん。

朝は「京まふ」の生中継を見たくて、ニコニコ生放送開いて、観ながら朝ごはん食べた。いやもう、だーますの和装があかんねんて。ほんとにいつも思ってるんだけど、だーますのお母様、ほんまに生んでくれてありがとうって言いたい。

で、TRIGGERに戻すと(^^;)、期待通り、先日のオンラインライブの映像をアップしてくれた。やったー!(^o^)丿 行ってからもう2か月も経ってるんだ。早いわ。

オープニングのVALIANTをフルでって、ありがたい。途中の龍の殺陣をもう一度見たかったんだもん♡ いやぁこれで何回でもおかわり自由なんだね。って思ったら限定公開なのか~

この時の衣装といい、立ち振る舞いといい、王者TRIGGERが戻ってきたかのような嬉しさよ!

ニューアルバムの中では、私は「バラツユ」にはまって、この時のライブでの3人にもくぎ付けだった。いやぁ、もう一度見たい・・・DVD発売するそうで。いつか買えるといいな。

 


www.youtube.com

 

気づけばもう明日は日曜、アニナナTBじゃん。早い・・・それに明日からのアニナナは辛い・・・(+_+)

話を知っているからこそ、TRIGGERの楽曲は歌詞で泣ける。ほんとにうまくできてる。感心するんだよね。わかっていて泣ける。

小室哲哉が作曲した「DAYBREAK INTERLUDE」だって、てっちゃん作曲というだけで、わたしらの世代は心が躍るところはあるし、そもそも私はTMファンだから余計心躍ったけど、この曲の使われどきというか、ストーリー知ってから聞くと、ただただ泣ける。

これだけ骨太で、けなげで、懸命にアイドルやってる人を私は知らないので、理想のアイドルの形が見れるのが最高なんだよね。

はー、明日からのアニナナが楽しみでもあり悲しくもあり。考えてるだけで涙出せるって、どんだけだよ(笑)

 


www.youtube.com