劇場版アイドリッシュセブンDays2 観て来た!

はぁ~~~(*´▽`*)

昨日に引き続き、今夜もめちゃ興奮気味・・・(^^♪

ネタバレも解禁になったので、思う存分話したい!1日じゃとても書ききれないので、何度かに分けて書こうかと思うのじゃん。

 

 

【セットリスト Days1】

MONSTER GENERATiON IDOLiSH7

RESTART POiNTER IDOLiSH7

ZONE OF OVERLAP  ZOOL

Bang!Bang!Bang!  ZOOL

DAYBREAK INTERLUDE TRIGGER

Last Dimension TRIGGER

NO DOUBT  Re:vale

Re-raise Re:vale

NiGHTFALL IDOLiSH7

STRONGER & STRONGER ZOOL

Journey Re:vale

BEAUTIFUL PRAYER TRIGGER

Incomplete Ruler 九条天&七瀬陸

TOMORROW EViDENCE

Pieces of The World

(アンコール)

Welcome, Future World!!!

 

【セットリスト Days2】

MONSTER GENERATiON IDOLiSH7

PARTY TIME TOGETHER IDOLiSH7

ササゲロ ~You Are Mine~  ZOOL

Bang!Bang!Bang!  ZOOL

DAYBREAK INTERLUDE TRIGGER

Crescent rise TRIGGER

激情  Re:vale

Re-raise Re:vale

NiGHTFALL IDOLiSH7

STRONGER & STRONGER ZOOL

Journey Re:vale

BEAUTIFUL PRAYER TRIGGER

Incomplete Ruler 九条天&七瀬陸

TOMORROW EViDENCE

Pieces of The World

(アンコール)

Welcome, Future World!!!

 

という感じで、昨日と今日とで選曲が少し違ってて、どっちもめちゃくちゃ良かったんだけど、MCについては今日の方が良かったかな♪

90分なんてあっという間で、30分も観てなかったような気になってた。4つのグループそれぞれについて、きちんと感想を書きたいっ☆彡

昨日は一織ばっかり見てしまったし、TRIGGERがかっこよすぎて完全に心を奪われてしまった・・・(´▽`)

今日も結局基本は一織ばかり追いかけてしまい、もっと何度も見ないとって強く思ったわ。今日のMCのフラウェーなところでめちゃテンション上がった!だってステージでフラウェー見たことなかったんだもん。

モンジェネのアレンジ良かったね(^^) 傘使っての新たな振り付けも素敵。もしかしてこういうのももう環がやってるのかな・・・あっ、6部の話も解禁でいいんだよね(^^;)

てか、劇場版の話を語る上で、6部をからめないわけにはいかないもんね。

2日見終わって、私が一番興奮したのはTRIGGER!!(^^♪ もぅ無理。めちゃくちゃ恰好良かった。3人みんな圧巻のステージだったわ・・・とりわけ楽さんが妙にかっこよくて参った・・・(*´▽`*)

特に新曲BEAUTIFUL PRAYERがね、もうヤバいって。

私昨日初見でマジで顔がにやけたし身体が熱くなった。もうドタイプ!これももしかして、まげちょんが作ったのかな。っぽい感じだったよね。あ、ひょっとして楽さん作曲?!どんだけ才能溢れてんだよ・・・(*^▽^*)

BEAUTIFUL PRAYERを踊っている3人をエンドレスで一生観たい。龍めちゃくちゃいかしてた。この曲は龍がセンターかなって印象もあった。

天はかわいらしさ封印してちょっと大人な感じで。楽さんはヤバイ。セクシー通り越して反則レベルで色気すごかった。やっぱり楽さんがこの先もずっと抱かれたい男No1だよ。龍とでワンツーは決定!

そういえば、年末の新ブラホワの3人の色気すさまじかったじゃん。私内容を言えなかったからずっとこらえてきたんだけど、あのBe authenticのパフォーマンス観て、TRIGGER優勝させたかった。というか優勝はTRIGGERじゃん、って思った。

そのくらい3人の一体感が素晴らしくてフルコーラスで観たいという気持ちが強くてたまらんかったよ。そしてまげちょんの才能の素晴らしさに感動した!会場でも可愛かったよね(^^)

今回のBEAUTIFUL PRAYERは、それを超えるほどのインパクトがあって、TRIGGERに恋する気持ちがさらに増したわ(≧◇≦) 破壊力すごすぎっ

というわけで、今日はまだ興奮が冷めないので、後日冷静になったら(なるかな?w)他の事も書いていこうかなと。

今日のお昼ごろに、万理さんがさっそくこの2日間の曲ダイジェストをアップしてくれて、仕事が早いんだから~(^O^)

あぁ、うちにブルーレイがないからと諦めたけど、盤買っておけば良かったかも・・・ま、またノベリティ第二弾をゲットしに行くから、その時に考えようかな。

なにはともあれ、TRIGGERの映像が脳裏を離れないまま、今夜は気持ちよく休みたいぞっと。

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com