いよいよ公開間近♪

気付けばムビナナまで(劇場版アイドリッシュセブンの略)あと1か月を切ったわ(*´▽`*)

いろいろな動画でカウントダウンのように宣伝が流れて、気持ちがどんどん盛り上がっていくのじゃん。

ビブレやOPA、フォーラスではコラボ企画があるらしい。あぁ行きたい・・・明日からなんだね。明日も思いきり仕事だ(-_-)

こういう時思うのは、5~6年前くらいの私だったらビブレもオーパフォーラスも、だいぶ行き放題だったというか、歩いていればそういう場所に行きつくくらいのことしていたから、猛烈に悔しいってこと。

OPAというと、心斎橋とか三宮はよく覚えてるな~ ああ、ゆっくり見て回りたいっ というか1人旅に出たい。身体が動くうちに日本のあちこち、海外に行きたいんだよね。

というわけで明日も労働頑張るし、ムビナナ関連のイベントは何とかして行きたいという気持ちだけはある(´▽`)

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com