次行くぞ次!

あー、これは無理だ。無理無理。

年始から何度もそう思ってきても、どうにか踏みとどまろうとしたけど、やっぱり無理なものは無理!

ということで、R社は契約期間を終えたら辞める決心を固めました。今から職探しすれば、ブランクなく次の仕事見つけられるかな、見つけたいな。

このままR社にいても、どんどん神経をやられてしまう。これまではどうにかして自分を保つ努力をしてきたけど、なんかもう、今日で完全に折れたというか。

条件だけは良かったから、それでどうにか我慢しようとしてたのじゃん。だって徒歩で通える職場なんてこれまでなかったから、電車に乗らなくていいなんて最高かよ!とか思ってさ~

だけどそれ以前の問題だわ。このままあそこにいたらいずれ病んでしまう、というか、半分くらいそんな感じだったから。

よーし、職探しだ!R社は4月まで契約しちゃったから辞められないので、それまでにはなんどかしたいっ!!