やっとです

新しいお仕事、やっとやっと見つかりました\(^o^)/

採用の連絡をもらったのが、昼間別の仕事をしている時だったので、折り返しが少し遅れてしまい心配したけど、大丈夫だった!

はぁ、長かったなぁ・・・もう決まらないかとかなり弱気になってた。

契約書とかいろいろ取り決めがあり、来週から本格的に業務開始になりまして、ひとまず首の皮繋がってる状態はもう少し我慢だけど、7月以降の私は明るい感じ♪

結局自分でもどのくらい登録したかわからないくらい、派遣会社登録をしてしまったけど、これから退会していかねば(^^;)

今度のお仕事は在宅でできるもの!久しぶりの在宅だぁ~ 今度はいい人だといいな。私もババア感は控えめにしていきたい。それは無理か(笑)

今週の仕事はかけもち祭りで超ハードだったけど、稼げたので満足。痛み止めを飲まないと歩けなかった。でもやりきった!

消費者金融のカードは、職がないのにあっさり作れて引いたくらいだった。これはお守りとして持っているけど、ギリギリのギリギリまで使わない。

日雇いで現金支給がとにかくありがたかった!月末に入金あるのもあるから、どうにか今月は生きていける!はぁ。なんかやっと安心できた・・・( *´艸`)

というわけで、明日は寝よう。もう全部忘れて寝よう!