チャンスなのかもしれない

ふー、長かった連勤が終わった\(^o^)/ 今日はもう、心の中で何度取り乱してしまったけど、どうにか平常心を保った。えらかったぞ、私!

レベルを1つ上げたのだから、いつまでも同じような事で怒ってるのもアカンと言い聞かせたら、何とか11時間持ったわ。良かった良かった。

もじゃの酷すぎる態度や言動を何度も目の当たりにして、物言う気力すらそがれてしまったし、その場に居合わせている新リーダーも何も言わないので、つくづくアホらしくなっちゃったんだよね。

帰宅後、何か予感というか、天のお告げというか、普段しないのにすぐネットでお気に入りの求人サイトを見ていたら、気になる募集を見つけちゃった。しかもリモートワークなのじゃん。これ逃したら好条件の仕事はないかもしれない、チャンスだ!と思えた。

さっそく応募したので、後は面接にこぎつけたい。このご時世だからとか言って、職探しを見送ってきたけど、やっぱりもう限界突破寸前だわ。

それに、来週から新しく採用した29歳♀既婚者が来るっていうし、その方はどんなシフトでもマルチに対応できるっていうので、私はもうお払い箱みたいなものだから、ちょうどいい!

あああ、これで決まってくれたら最高だなぁ。そうしたら最短で6月にはB社を辞められる。こんな時にしかお祈りしないけど、神様仏さま、どうかお願いしますだ

よし、この5日間、よー頑張った!早く休んで明日は病院だ!