[*[独り言] ]いきなり機種変

この連休、私に電話やLINEをくれていた人がいたという事が判明。そして、電話が繋がらなくなってしまった事も判明。
私はというと、ゲームが出来ていたから全く気にも留めなかった。ご迷惑おかけした方、ほんま失礼しましたm(__)m
今朝になって、めっちゃ留守電が入っていたことに気づいた。どうも使っている機種がそろそろ寿命のよう。それに電波もおかしかった。

母はこの2日、私と連絡が取れない事で、私を勝手に殺していた(笑)。「暑いの弱いから、ついに倒れちゃったのかと思った!それともどこかへ連れさられちゃったのかって!!」だって。うける(笑) 私を担いで北〇鮮とか運ぶ人いたら、相当な力持ちとかだよ(笑) 仮に日本人だとしても、労力使うだけで私を誘拐して殺したって何のメリットもない。

私のせいでこの2日ほとんど寝てないんだって。それはそれは(^^;)。で、携帯に繋がらないから、やっと家電話にかけてきて、超お怒りの模様。こちとらライターさんの記事チェックばかりして頭がパツパツになっていたっていうのに。そんな電話でゆうべは大変だった。

そんなこんなで、今日めちゃくちゃ混んでいた携帯会社のカウンターで、4時間も過ごしちゃったよ(^^;)
仕事がぜんぜんできなかった。やばい!! でも、アプリとかが移せないというし、メアドも変わっちゃったので、いろいろやる事がありすぎ〜

というわけで、携帯電話メアドがまた変わりましたm(__)m 追ってお知らせするとは思いますが、しばらく経っても「来ない」という方、うっかりしてしまう可能性大きいです。決して嫌いなわけじゃないので(笑)、「教えて〜」って私にお知らせくださいm(__)m