[*[アロマテラピー] ]冬への思いを馳せて

今日は治験の初回のテスト日だった。検査をして適合するかどうかチェックするために病院へ。暑さが少しだけ落ち着いて良かった。個人的に苦手な某〇埼駅へ。

今回のドクターはかなりいいかも♪すっごい久々のアタリかもしれないっ!・・・まぁ、かつてのDS(kocrispが定めるダンディーな先生、略してDS)にはおよばないんだが(笑)、それでもかなりグー。こりゃ人気で予約が取りづらいってのはわかるかも。女性にモテるタイプだわ。

きめ細かさと、気配り上手、病院という、けして明るさ全開で過ごせない環境に、一筋の希望というか(笑)、それでいてダンディーさが滲み出てくる、いや、隠せない感じよね(笑)←久々バカ丸出し

とか思いながらの帰り道。駅ビルへ寄って目的のブツを観てきた。
見たかったのは「バデフィー」の入浴剤。これ早く使いたい。冬になるのが待ち遠しいい♪見ているだけで顔がほころぶというか、使う自分を想像するとテンションあがるわ〜♪




見た目が可愛いことでまずはノックアウト! お菓子みたいに良くできてる。私の肌にはだけど、夏場には不向きなオイル系の入浴剤なのじゃん。だから使いたい気持ちを抑えて、今はお預けワンワン状態(笑)。



バデフィーって、こういうお店♪

新宿に大き目の直営ができたみたいなので、行きたいのよね〜。とりあえず横浜と川崎は見たので、他の店舗も覗いてみたい。