[*[独り言] ]うそみたいだけど

え、私・・・ゆうべブログ更新してる(^_^;)

ゆうべって、家に着いてからの記憶があまりなくて、今日もお仕事だったんだけど、その支度だけはしっかりしたみたいだし、テレオペのバイトもちゃんとやったみたい(^^;)

念のため、おそるおそるテレオペのシフトを確認して、ちゃんと仕事した履歴があるのか見てみたら、ちゃんとやってた・・・うそだろ・・・ちょっと茫然。意外と飲んで仕事する方が、対応が丁寧だったりして(笑)。あっ、笑いごとじゃないかも(^^;)
対応したものは録音されているので、念のため聞いてみたら、恐ろしいくらいちゃんと対応してた(笑)。しかも、普段なら成功しないアップセル(通常商品に追加で何か買ってもらうために営業する事)も、ばっちりじゃん!まじか・・・

気を取り直して今日はかけもちで仕事して、さっき帰ってきたところ。力尽きてcoco壱でカレー食べてきちゃった。こんな遅くにがっつりなんてアカンやん!でもカレー食べて目を覚ましたかった(笑)

いやぁ、ちょっと、ゆうべの私はまずいって(^^;) 昨日って、生ビールガブガブ飲んで、たしかジョッキ5杯飲んだところまでは覚えてる。いや、6杯飲んだのかな。帰りは皆で電車乗って、私だけ途中で降りて、ちゃんと歩いて家について、お風呂入った形跡もあったし、歯磨きもしてた。あぁぁぁぁ〜〜〜〜こわいわ私(+o+)

確かに昨日も書いてるように、外で飲まれることはないんだけど、家に帰ってからこれじゃ、誰も何もしてくれないし、自己責任感がでかすぎるわ(笑)

今夜はさすがにノンアルで仕事しよ<当たり前だ