[*[仕事] ]ぷち月報

月報というほどの事を書く気力はないので(^^;)、来月への抱負をば。
暑さに負けない身体造りをメインに、倒れない事!!これに尽きる。そのためには、暑さだけしのげればいいので、涼しいお部屋で出来ることは頑張る事。

そして、年間、いや、月間のライブ本数を増やせるように、もっとちゃんと(?)働く!いや、働いているけど、もっと頑張れるところがあれば頑張る!テレオペはこの頃短時間のシフトしか入ってないので、ちゃんとやるぞっと。

と決めたところで、早速今夜これから、人手が足りないという事なので、ヘルプでテレオペに入ることに。眠いけど以前意識がない中でもちゃんと仕事したから(自慢できる話じゃないが(^^;))、今日は素面だし、大丈夫!ちょっとでもチケ代の足しにするぞっと。