声出したり出さなかったり

昨日の午後から深夜まで興奮する出来事が続いたので、今日寝不足なのに頭が冴えてる(^o^)丿

あ、今日の高松宮記念の予想してたんだった。ここに貼ってなかったね(^^;) 予想は外れたけど、着眼点良かったわぁ。優勝馬を△で入れてたのじゃん。やっぱ私ってすごい!(笑)

 

で、昨日は、神奈川県立音楽堂という所で、韓国ミュージカルを観る会(正式名称は後日ちゃんと書く)のイベントで、また加藤和樹が来るというので、観覧募集に応募してたら当たって、それ観てきたのじゃん。

まだ骨折間もない頃にメールでお知らせを見て、26日だったらどうにか動けるだろうし、動けなかったとしても観に行きたかったので、迷うことなく応募した。

場所がね、知ってる方なら「あぁ、あそこの坂・・・」って思うような、急こう配な坂を上らないと着かない場所なので、バスを使って行きました。

詳しい話は後日、その方が何かと都合が良いので\(^o^)/ あぁもう、生和樹かっこよすぎるよ・・・(*´ω`*) 本当はキャーキャー言いたかった(笑) 声を出す代わりに、めいっぱい拍手するしかできないご時世を呪うわ(+_+)

帰りはどしゃ降りにやられて、松葉杖ついて傘さすのが本当に大変なのだと思い知ったわ。行きは晴れ女の面目保てたけど、力尽きた(笑)

 

帰宅後は、ドバイワールドカップデーを2時まで観戦してた。もう、すごかったよ。馬券発売がなかったレースだけど、一番興奮したのはステイフーリッシュが勝ったドバイゴールドカップがね、もう、バカみたいに声出ちゃった。深夜にすみません(;'∀')

そのままの勢いで別館を更新して、そこにはわーわー騒いじゃったけど、それだけじゃ足りん!本当は乾杯したかった~

今年に入ってから、声出して競馬観戦してなかった気がするのよね。そこまで熱くなるレースが個人的にはなかったのでね。

21年前には、父のステイゴールドが同じくドバイで優勝したのもあって、この血脈が何より感動を呼ぶのよ。21年前はこんなこと想像もできなかったもん。

昨日のドバイは、続々と日本馬が優勝して、深夜に興奮しちゃって大変(笑) この頃お酒片手の観戦てのがなくなったので、お茶ばかり飲んでお腹タポタポになったし(笑)

 


www.youtube.com